new ユニフォームでぶー戦 ダブル

今日は新しいユニフォームで初の試合😁みんないつもより3倍増しでカッコよく見えるのは気のせいではない🤣選手名鑑も徐々に新しいのに更新していくぜー
今日は新しいユニフォームで初の試合😁みんないつもより3倍増しでカッコよく見えるのは気のせいではない🤣選手名鑑も徐々に新しいのに更新していくぜー
笑顔😃もたくさん。ユニフォームはうちがどこよりもかっこいいのは間違いない!あとは実力やー😅😹ダブルは疲れるけどナイターは心地良いなぁ~またやろう😁
笑顔😃もたくさん。ユニフォームはうちがどこよりもかっこいいのは間違いない!あとは実力やー😅😹ダブルは疲れるけどナイターは心地良いなぁ~またやろう😁