2022 大納会

2022のMVPは#19に😁おめでとうございます。今年もかなりの大人数が集まってくれて、楽しい宴と、なりました😆写真はフォトギャラリーに載せますせ
2022のMVPは#19に😁おめでとうございます。今年もかなりの大人数が集まってくれて、楽しい宴と、なりました😆写真はフォトギャラリーに載せますせ
新旧メンバー、女子もたくさん来てくれて、よい交流ができたとおもいます。準備は大変やけど、皆が喜んでくれれば苦労も報われるってもんよ😅
新旧メンバー、女子もたくさん来てくれて、よい交流ができたとおもいます。準備は大変やけど、皆が喜んでくれれば苦労も報われるってもんよ😅
優勝カップならぬ、コップを作りました😆喜んでもらえたら嬉しいです。
優勝カップならぬ、コップを作りました😆喜んでもらえたら嬉しいです。