新ユニフォームキタ━━━━crazy(゚∀゚)cool━━━━!!

ヤヴァイのがでけた~😁想像通りの形になり、かなりカッケーーーッッ、早く揃って、これでやりたいわぁ、週末デビューかな😍今回はリベル初トライのブラックベースの🌸デザイン🇯🇵細部にこだわりが😆透かしで桜吹雪が全面に入ったSuper coolな生地も唯一無二
ヤヴァイのがでけた~😁想像通りの形になり、かなりカッケーーーッッ、早く揃って、これでやりたいわぁ、週末デビューかな😍今回はリベル初トライのブラックベースの🌸デザイン🇯🇵細部にこだわりが😆透かしで桜吹雪が全面に入ったSuper coolな生地も唯一無二
今回もデザインにめちゃくちゃこだわった、何度も試行錯誤し、Noを出しまくり、作る方はこんなめんどくせー奴で大変やったやろうなぁ🙏💦その分いい物ができて最後はノリノリに😁さぁまた次も作ろーうっと😁見掛け倒し、ユニフォームに負けないようにせなw
今回もデザインにめちゃくちゃこだわった、何度も試行錯誤し、Noを出しまくり、作る方はこんなめんどくせー奴で大変やったやろうなぁ🙏💦その分いい物ができて最後はノリノリに😁さぁまた次も作ろーうっと😁見掛け倒し、ユニフォームに負けないようにせなw
どこにもない、唯一無二のものがでけた!キャップ、マークに遊び心も忘れずに😁侍ベースボールマーク、刀をバットに替えたり、特許申請中wマーク製作も楽しかった、カッコ良すぎて真似しないでね😅ファンクラブの方で、購入希望の方は割引きクーポン配布中😅かっこいいユニフォームでやりたいよな。ユニフォーム目当てでの入団は・・・・歓迎しますw
どこにもない、唯一無二のものがでけた!キャップ、マークに遊び心も忘れずに😁侍ベースボールマーク、刀をバットに替えたり、特許申請中wマーク製作も楽しかった、カッコ良すぎて真似しないでね😅ファンクラブの方で、購入希望の方は割引きクーポン配布中😅かっこいいユニフォームでやりたいよな。ユニフォーム目当てでの入団は・・・・歓迎しますw