お別れ会

和喜あいあい😁二人の門出にたくさんの新旧リベルメンバーが集まりました〜昔話に花咲くオッサン達。ありがたや~今までチームのサポートありがとうございました、チームが大変な時に支えになってくれたこと感謝します。遊びには着てください。
和喜あいあい😁二人の門出にたくさんの新旧リベルメンバーが集まりました〜昔話に花咲くオッサン達。ありがたや~今までチームのサポートありがとうございました、チームが大変な時に支えになってくれたこと感謝します。遊びには着てください。
日付変わっても盛り上がりました。会える頻度は減るけど、リベルのズッ友。話した壮年の部と紅白戦は参加頼みます😅まずはユニフォーム作ろうよ🤣
日付変わっても盛り上がりました。会える頻度は減るけど、リベルのズッ友。話した壮年の部と紅白戦は参加頼みます😅まずはユニフォーム作ろうよ🤣